SSブログ

涙雨(R1.05.28記) [ドラレコ]

今日は久しぶりのゴルフ。勇躍して早朝6時過ぎに自宅を出陣。


自宅を出てから20分余。ラジオでは今日は「ゴルフの日」だと報じています。


  5月28日がゴルフ記念日である理由。今から91年前の1927年の5/28~29日

  神奈川県の程ヶ谷CCで第一回の日本オープンゴルフ選手権が開催されたから、

  だそうです。


空は薄曇りですが、新緑の街路樹を左右に眺めながら、「好スコア」に胸を弾ませています(ルンルン)




7時少し過ぎ、アレレ、変なものがポツポツ落ちてきました (不安)



しばらくすると、ワイパーがないと前方が見えなくなってしまいました。(ガッカリ)



ゴルフ場に到着目前。こんな状態では今日はプレイは無理かな~(涙)



案の定、今日のプレーは諦めることとなり、8時過ぎ、雨足の強くなったゴルフ場を後にしました。


連日の夏日から一転、とんだ「涙雨」の日になりました(涙 涙)














nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。