SSブログ

犬山再訪(H31.02.13記) [タウンウオッチング]

11日の祝日。1年ぶりに犬山を訪れました。


DSC_5242.JPG

DSC_5243.JPGDSC_5245.JPG


犬山遊園駅は観光シーズン前で閑散。ツインブリッジも、そこから眺める犬山城も、当然ながらまだ寒々としています。


DSC_5249.JPGDSC_5251.JPG

DSC_5254.JPG

DSC_5263.JPG


各務原市側の橋のたもとの塑像「YOGA」。

像の周辺の清掃が行き届き、一層寒々として細身の身体が少し痛々しい感じです。

DSC_5258.JPGDSC_5259.JPG

DSC_5260.JPG

DSC_5261.JPG


今日の催事会場の名鉄犬山ホテル。


今年の8月で営業を取り止め、外資系のホテルに衣替えするとのこと。長年お世話になりました。お別れは寂しいですね[涙]


DSC_5265.JPG



とはいえ、今日の催しは大盛況[わーい(嬉しい顔)]


DSC_5272.JPG


カラオケ[カラオケ][ムード]に加えて、ガマの油の大道芸まで飛び出して和やかに散会しました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。