SSブログ

3年前の「4.18」の記事(H.30.4.18記) [アーカイブス]

FBの「過去の記事シエアー」というサービスに触発されて、過去の「4.18」にど自分がどんな記事をアップしていたか振り返ってみました。


去年、一昨年の「4.18」には記事のアップがありませんでした。


3年前、2015年に遡ってみると、ありました。


タイトルは「奥能登行⑥ー恋路海岸ー」です。


BBichi アーカイブスH27.4.18.jpg


平成27年(2015年)3.22~23の一泊二日で、旧友5人組で尋ねた「奥能登」旅行記でした。


「4.18」の記事はココポチでどうぞ。


「奥能登行①」からご覧になりたい方は、ココポチでどうぞ。


*****************************


旧友5人組の年に一度の懇親旅行。

今年は6月10日~11日。富山のNさんのお世話で「黒部」行の予定。


Nさん、よろしくお願い致します。



nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 1

TOQ

Mrブラックアウト さん、ごぶさたしてます(^^;;
久々の記事更新にいち早く御訪問いただきまして
ありがとうございました。
「黒部」の記事を楽しみにしています。
こちらはもう少し札幌にコダワってみます。
by TOQ (2018-05-04 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。